SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12月までに、ラエヴァセルロースマスク
まとめ買いキャンペーン開催中。と聞いたので、
ミニのフォーム頂けるから、購入してみました。

★ラエヴァセルロースマスク
疲れた肌でなく、良い状態の肌に使用すると、
ワンランクアップ、とびきり綺麗に、見せるマスク!!

イベント続き、お洒落して、お出かけ、
ワクワク♪( ´▽`)
お出かけ前日に、ワクワクしながら、パック。

マシンのお手入れに、プラスすると、
中から、プリプリ、モチモチ(^∇^)
触りたくなってしまう肌に、よみがえる。

びっくり(^_−)−☆
久しぶりに、会った方から、またツヤが出たね!
って褒めて頂き、テンションもアップ。

この時期は、普通のローションパックを、しても、乾燥が気になってしまうのに、ラエヴァセルロースマスクのお陰で、調子良い。

初めは、高いかな?贅沢?なんて、思ったけど、
このモチモチが、長持ちするのは、嬉しい。
正に、『ワンランクアップ、とびきり綺麗に、見せるマスク』今では、すっかり、必需品です。

5年後、50代になっても、プリプリ肌で、いられそう。ワクワク〜thank you〜(^∇^)

ジャンル: コスメ,スキンケア — ムッチー
1:17 AM  コメント (0)