SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014年8月12日

スカパラ代々木公園フリーライブに、行ってきました♪

Collage_2014-08-13_18_45_36.jpg


愛知から、遊びに来ていた甥っ子の、タイガーくん。都内にいるならば、一緒に、行こうと、なり…生ライブ初参加!!

何度か、一緒に、行っているお手入れ仲間の、smileyさんは、スカパラのすっかり、ファンなので、ご一緒させていただきました♪

雨が降っていたので、開催されるのか心配でしたが…18時には、上がり…
雨上がりの、夜空が、気持ち良く(^O^)
スカパラ兄さん達は、遠くて見えなかったが、スカッとご機嫌な音で、テンションアップ!!

タイガーくんも、喜んでくれていたようで、HAPPY~★夏休みの思い出になってたら、嬉しいな~。

楽しい時を…ありがとうございました(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:28 PM  コメント (0)