SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2014年7月27日

大阪に住んでいる、友達が、仕事で、東京に上京。

10年位会ってなかったが、『変わらないね~!』って言ってもらえ、嬉しかった♪これも、お手入れの、お陰です。

会った時に…お手入れ体験連れていっあげたいな~!って思っていたので、リリーさんにお願いして、銀座へ(*^^*)

肌磨きして、スッキリお肌になって…一緒に、銀ブラ~。ランチ♪

美味しい牛タン、頂きながら、メンズくんの、お肌、を見たら、日焼けした肌に、艶が!!凄い!透明感が出て、私がびっくり(((・・;)でした。

DSC_0423.JPG DSC_0427.JPG DSC_0428.JPG DSC_043.JPG

ランチ後、豪雨、通り雨が、雨の銀座は、しっとり、お肌もしっとり…たまには、こんなのも、楽しいね。
楽しい時を…ありがとうございました。
今度、大阪にも行ってみたいな~!ワクワクThank Youです。

ジャンル: メンズ美容 — ムッチー
12:11 AM  コメント (2)