SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雪かき3日目、なれない雪かきで、筋肉痛(^_^;)


20140216072152.jpg


我が家の狭い脇道…積もりすぎで、どうしよう…トラクターとか来ないかなーって思っていたら、救世主がやってきた!
上野組という会社の方が…ユンボで道の雪かきを、してくださいました。有り難い(^○^)


半分以上を、大通りにかき出してくれたお陰で…凄く、楽になりました。全てボランティア!!
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました(^O^)


学校も休校で、隣の家では、孫が雪かきに、来てくれてました。ふっと隣の家を見たら、大きなかまくらが、二個も、出来ていた。凄い!


20140217170939.jpg


大人も入れるサイズ、おことばに甘えて、入らせていただきました。中は温かい♪


子供心が、蘇り、
ムッチーも、雪遊びしたくなりました。ウサギと豚の雪ダルマ。


20140217181203.jpg


プププ(~_~;)見えないかも(笑)


ボランティアで、上野組さんのお陰で…雪遊びする余裕が出来ました。ありがとうございました(^O^)残りの雪かきも、がんばります。

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:49 AM  コメント (8)