SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日の大雪後に…大幅にダイアの乱れが続いてました。


140216_103643


最寄り駅に午前9時から…2時間近く待って、やっと一便が…やってきた。


青空の下には、隣のホームに、取り残された寝台が(^_^;)


140216_113216

140216_110453

140216_112441.jpg


乗ってみたくなりました。(笑)
以外な場所で、電車が見れた。プチラッキーな出来事でした。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:27 PM  コメント (2)

同年代の、葛西さんが、気になって…寝ずに、見いってしまった。


ジャンプ 団体 銅メダル!


おめでとうございます。


長野オリンピック以来、16年ぶりのメダル。

清水選手
武内選手
伊東選手
葛西選手
凄い!JUMP!


チーム全体で、オリンピック、楽しんでいる、ワクワク感が素敵♪いろんな想いのつまった、オリンピック。インタビューでも、感動、いっぱい、ありがとうございました(^O^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
4:47 AM  コメント (8)