SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛用者さんのシルクちゃん…1月6日に、赤ちゃんが産まれました。

こんにちはー赤ちゃん♪
ワクワク気分で、面会に行かさせて頂きました(^-^)

ちっちゃなお手て、髪がフサフサbabyちゃん。
生後4日の赤ちゃんは、ヌクヌク。まるで湯タンポみたい。
一生懸命、おっぱいを飲んで…ニコニコ笑顔(^○^)に、癒されちゃいましたー!!


シルクちゃん、入院する前日にに、しっかりフルコースをやったの!と(*^^*)しっとりお肌で、ご対面。
久しぶりに会ったシルクちゃんは、母としての喜びいっぱい、幸せオーラに包まれて、よりキラキラ輝いていました♪

赤ちゃんの温もりを、感じながら…母は偉大さを感じるムッチーでした。


シルクちゃん、おめでとうございます。より幸せになってね。

ジャンル: 住まい・くらし・育児 — ムッチー
5:53 PM  コメント (6)