SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様…福毛(ふくげ)ってご存知ですか?
白い長く一本だけ、ピローンと延びた毛。


あとは、ほくろの上から、顔や首、二の腕、内ももなど、とんでもない所から、びろーんと一本長くのびる毛。これは、ほくろ毛と呼ぶそうです。


両方とも、福を招く毛だから、抜いてはいけないけど、気になるから、抜こうとしても、なかなか抜けない強い毛。


実は、私の内ももにも、時々出没(._.)_中国では、縁起が、良いといわれ…切ると災い招くとも、言われると聞きました。


初めは、福を招くの?何か単なる噂話しだろう…って思っていましたが、最近また、出没。
(^_^;)
自然と抜けたから、もしかして、良いことあるのかなって思っていたら…友達から朗報が♪
うふっふ(^o^)めでたい話が、続出でした。めでたい話は、また後日(*^^*)


信じる者が、救われる〜!!
今日、ふっと内もも見たら…また、伸びてきていた。また良いことありそうな予感です(笑)
わくわく…Thank You。

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:58 PM  コメント (4)