SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日姪のやまちゃんが、愛知から大学受験の、奨学金申請のため東京へ上京。


一週間位、都内にいるから…おばあちゃんにも、会いたいな〜♪という事で、初めて一人で、遊びに来てくれました(*^^*)


久しぶりに来たので…お盆も近いし、墓参りに行ってきました。
お墓から、ラウンジが近いし、やまちゃんも、お手入れ必要なお年頃になってきたね。大学入ったら、きっと、メイクとかするようになり…お洒落も楽しめるようになるよ〜!!ママがマシンを、持っているから、一緒に使えるようになったら、楽しいね。


本人も、そうだね♪っという事で…ラウンジ初体験。


女子力高い〜!!
私の乙女度も、目覚めるかしら〜!!
受付の人、艶々(*^^*)
精神も、艶々してそう。
何か…大人の仲間入り、凄いな〜(^-^)v


お手入れも…
泡泡洗顔後…ぎゃーっ白くなった!!


ポロポロと、いらない角質とったら、何か…凄い!ツルッとなったよ〜♪


感性豊かなやまちゃん大喜び
(*^^*)母も私も、嬉しくなっちゃいました。


今朝は…家でシンプルコース。
簡単で、艶々プリプリ肌になったよ〜!!気分良くなるから、気持ちもスッキリ♪。
勉強も…頑張ろう!
\(^_^)(^_^)/


楽しさと共に、ヤル気スイッチON!素敵な出会いに、感謝です!!

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:50 PM  コメント (2)