SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、叔母のフォローで、銀座ラウンジにお邪魔させて頂きました♪


80代にして、旅行好きな叔母…忙しくて、お手入れおさぼりしちゃうの〜(^_^;)


新しく出た、ビジューでお手入れしてみると、やっぱり良いわね〜汚れ取ると、スッキリするわ〜(^o^)お肌も、元気になり、ニッコリ(*^^*)


今日当番担当の、Sマネジャー。私も、もうすぐ80才なの〜!!…同世代よ〜♪SAQINAのお陰で、人生ルンルンなのよ〜♪可愛いおばあちゃんってと言ってもらえるように磨き続けているのよ〜♪


明るくユーモア満点のマネジャーさん、急なお茶のみお願いしたら、一緒にして下さいました。夢いっぱいの話、聞かせて頂きワクワク倍増。ありがとうございました。


帰り際に、叔母の顔を見たら、来たときよりピンク色のお肌になって、笑顔も増えていたように、感じました(^o^)v


素敵に、出会いに感謝です♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:01 PM  コメント (4)

先日、おいしいアイスティーのいれ方教室に、行ってきました♪


アイスティーって、紅茶に、氷をいれて飲めば…出来るのじゃないかな〜!味そんなに違うの?半信半疑と注意と興味を持ち参加したムッチー(._.)_


紅茶の、こだわりなめてました
(^_^;)


お湯の温度
時間、量
タイミング
ちょっと違うだけで…全く違う味に。


そして、アレンジによりより素敵に…先生がどうしたら、喜んでくれるか?考え、おもてなししてくださいました。


120531_110248.jpg 120531_110311_ed.jpg 120531_110104_ed.jpg 120531_112215_ed.jpg


美味しい紅茶で、楽しい時を過ごさせて頂き幸せ(^o^)v
帰りに、家に帰ったら、直ぐに飲めるようにと言って、茶葉と、ティースプーン手土産に頂き、より幸せ♪


粋なおもてなしに、感謝です。

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
12:08 PM  コメント (0)