SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

楽しくなければ、サキナじゃない。皆で楽しくダンシング♪体を動かして、より素敵に〜★


昨日ラウンジで、プロのエアロビの先生(Mカウンセラー)が考案したツイテルビクス教室があると言うので…参加してきました。


120208_193420.jpg 120208_192206.jpg 120208_193516.jpg 120208_192223.jpg


皆で楽しくダンシング♪
体を動かして、運気もアップ♪。

ツイテル〜ツイテル〜!


楽しいレッスンありがとうございました(^O^)
今日は、軽い筋肉痛のムッチーででした(笑)

ジャンル: スポーツ — ムッチー
5:36 PM  コメント (2)

2012年2月5日(日)


大好きなギターマン三宅伸治さんのライブ♪に行ってきました。

120205_213557.jpg 120205_213543.jpg
実は、前橋きしんに行くのは、初めて(^o^)ドキドキ…ワクワクいっぱい。外見は、田舎の居酒屋?と思いきや、中に入ると、カッコいいギターがいっぱい。壁一面には、ミュージシャンのサインがいっぱい。
居酒屋風ライブハウス!ホッと出来るお店です。


ステージを眺めながら…ドリンクを楽しんでいたら…音楽と共に、厨房から、三宅さんが登場!


(一部)

1、さあ、行こう!
2、自由の鐘
3、愛と平和
4、平気
5、ガンバレ日本
6、フェニックス・マン
7、やりたい事、やるだけ〜♪


ソウルフルな、大好きなナンバーいっはい(^-^)v


(二部)

1、ブルースを生きる
2、ビンボウワルツ
3、君を信じてる
4、月がかっこいいー

ご機嫌なナンバータイム!
ジミヘンばりな…ギター。カッコいいー!外へ出て、皆で大合唱♪ヘイ!!ヘイ、ヘイ!!ヘイヘイ〜!!


5、ベートーベンをぶっとばせ


大盛り上がり…楽しいよ〜!!
外にはお月さま神秘的(^o^)
店内に戻り、


6、JUMP
7、ロックンロールの時間ですよ〜!
8、雨上がりの夜空に


(アンコール)

1、たたえる歌
2、いい事が、あるといいね♪


悲しみをぶっとばせ



夢たっぷり…魂のこもったナンバー満載。ワクワクライブ♪
あっという間に…楽しい時が、過ぎてしまいました。
夢いっぱいの、素敵なライブ♪…楽しい時を、ありがとうございました(^o^)また、ライブ♪行くぞー!ワクワク…Thank You♪

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
5:00 PM  コメント (0)