SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011年12月30日(金)


三宅伸治、歌い納め…忘年会ライブに行ってきました♪


SOーSOは、DJブースもあるアメリカンカジュアルな、可愛い〜お店。SOーSOの曲が流れて…三宅さんが、ステージに登場!
皆、大歓声(^O^)
しっとり曲から…スタート。
『奇妙な世界』が聴けたのは、嬉しかったな〜★


しかも、「きれいな空を、僕は信じる〜♪」このフレーズは、清志郎さんが作った!とエピソードを語ってくれました。
ムッチーは、思わず胸がジーンと熱くなりました(^o^)


バラードナンバーが続き…そろそろご機嫌なナンバーで…盛り上がっていこうとしたら…


歩道から赤いランプが…クルクル回る(^^ゞ
えっ警察?
爆音の為、通報された?
惑わされず歌う三宅さん
警察にもまけず『三宅伸治〜開店営業中〜♪』
GOODタイミングな曲(笑)


警察は、さっていった。
ちょうど、パトロール中だったので、立ち寄っただけでした。ホッとしたところで…ホットなナンバーは続く


『がんばれ日本!』『生きよう』良いことがあるとイイね♪君にも…僕にも〜♪おまけに…ダーリン、ミシンを踏んでいる〜♪JUMP〜♪


新年に向けて…愛と平和を願う夢いっぱいの曲満載。ありがとう。


お楽しみライブ終了後は、お待ちかね三宅伸治さんを囲んで…大忘年会。同じテーブルで、三宅さんお気に入りの、アジアン鍋食べられて幸せ〜。
デザートの、リンゴシャーベットも、美味しかったな〜★


マネジャーの田中さん(くまさん)が、この日マネジャーを卒業する日だったので、送別会もありました。三宅さんが、くまさんに…送るメッセージソング!素敵でした。


ライブ終了後…三宅伸治愛用グッズ、年末フリーマーケットを開催してくれてました。くまさん、寒い中ありがとう。

111230_201608.jpg 111231_173511.jpg 111231_012334.jpg
ビーフジャーキーズCDと黒のタンクトップGET!


嬉しい事に食事中に、サインして頂きました。タンクトップが黒なので、タグに伸治って書いて下さい!!お願いしたら、「しんじ」 って書いてくれました。(笑)嬉しい〜大事にしますね♪


あと、頭(髪)フェチのムッチー。
前から、三宅さんのフワフワの髪…触ってみたかった。
触らせてて下さい!!の無謀なお願いに「良いよ〜!」と答えてくれました(^O^)


イジイジ(^O^)うふっふ
ハイテンションになるムッチー


夢は叶えるもの!忘年会の日に…夢が叶ったぞ!(笑)夢のような一夜をありがとうございました(^O^)


良いことがあると、イイね♪
君にも僕にも♪


来年は、より素敵な年に、なりますように…★

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
11:25 PM  コメント (6)

2011年12月20日(火)


新宿jazzライブの帰り…
新宿バルド9へナイトショーを見に行きました。


映画『ナニワ・サリバンショウ』
忌野清志郎 感度サイコー!




生前、清志郎を愛する、ミュージシャン、お笑い、俳優、アナウンサー、映画監督など豪華メンバーが大阪城に集結して、開催された『ナニワ・サリバンショウ』


私が、行きたかったけど、行けなかったライブ…『ナニワ・サリバンショウ』


清志郎が、還暦の年に、映画となって上映されました(^O^)


111220_234609.jpg 111221_001501.jpg 111221_000841.jpg 111221_002159.jpg


全国上映されてますが…映画館が限れます。今行かないで、いつ見られる?勢いで、ナイトショ〜。お洒落な映画館で、久しぶりの、オールです(笑)


感動、愛情、笑いたっぷりなご機嫌なライブショウ♪
忌野清志郎が、たくさんの人に愛されるわけ…ちょぴり分かった気がします。


帰りに、記念に、パンフレットを買おうと思ったら…完売(-_-;)
何かコンサート後、ライブグッズが完売してしまった時のような感じです。
今でも、沢山の人に、愛されているのだな〜(^o^)


愛し合ってるかい?
イェーイ言えってイェーイ!!


素敵な映画上映ありがとう。
ご機嫌な気分のムッチーでした。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
11:16 PM  コメント (0)

2011年12月20日(火)


お気に入りのjazzのお店…新宿SOMEDAYに行ってきました♪


この日は、東京リーダースビッグバンド。今まで、マスターがコーディネーターになってましたが…この日は、トロンボーンの佐藤春樹さんへバンド贈呈。贈呈記念ライブ!
豪華メンバー勢揃い(^-^)v


(tp)ルイス・パジェ、岡崎好郎、松島啓之、高瀬龍一
(tb)佐藤春樹、中路英明、北原雅彦
(btb)堂本雅樹
(as)近藤和彦、米田裕也
(ts)佐藤達哉、河村英樹
(bs)竹野昌邦
(p) 板垣光弘
(b) 中村健吾
(ds)松山修


クリスマスが、近いので、それぞれ、合間にクリスマスソングを組み入れたりして、楽しいアレンジたっぷり♪


食事を楽しみながら…まったり気分(^o^)やっぱりビッグバンドは、迫力が違う!!ゴージャス気分で、楽しい時を過ごさせて頂きました。


この日の北原さんの、ファッション…プライベートベーベルの真っ赤なパーカーが、可愛いかった。なんか、サンタクロースチックでした。

パンツは、スリムなジーンズ。
スカパラツアー中…だからなのか?以前より、引き締まった気がします。
それも、そのはず、ライブ!終了後も、身体動かしているそうです。引き締めたいならば、スクワットがお勧め!とやってみせた姿が、軽やかでした♪


素敵〜!!
見習ってやってみたら…翌日筋肉痛に(笑)


また、SOMEDAY行きたいな〜素敵な時を、ありがとうございました(^O^)

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
8:56 PM  コメント (0)

2011年9月17日(土)


世界遺産を目指している、富岡製糸場。レトロなレンガ造り、素敵な中庭で、東京スカパラダイスオーケストラのライブ♪途中から降ってきた、雨にも負けず…楽しんできました。

L7040441.jpg L7040443.jpg L7040442.jpg
ライブ中盤、ステージ脇から、白いかいこの形をした、カーテンが登場。何?何?騒いでいたら…
中から、キラキラ★ギラギラ★ラメラメスーツの北原さんが登場!背中には、50の文字が!蝶のように、舞いながら、素敵な音色で、トロンボーンを奏でてました。


北原さんは、9月がお誕生日。
半世紀…おめでとう♪
一緒に、50才のお祝いが出来て、幸せ(^○^)


まさに…気持ちはパラダイス♪
ご機嫌な、HAPPYライブを、ありがとうございました(^O^)

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
8:43 PM  コメント (0)

いつも皆さまの、いろいろなブログ拝見して…楽しませて頂いてます。


また、自己ブログは、過去の思い出を振り返ったり…あんな事があったけど、今はこんな事も…過去〜現在〜未来
ワクワクいっぱいありがとうございます♪


SAQINAの奥村社長は、
『女性が、変わると…世界が、変わる!!』とおっしゃいます。


ムッチーは、SAQINAのお手入れで、艶々になったら…まずやりたい事は?大好きなライブに、お洒落して行きたいな〜!思いました。


ライブハウスでは…Tシャツ、ジーンズで…汗を流しても、化粧崩れなど気にせず楽しめるようになり…


敷居が高くて、行けないな〜と思っていたjazzのお店にも、お洒落して、行けるようになったり…


行動範囲が、関東近郊だけでしたが、遠くに遠征できるようになったり…


SAQINAセミナーや、ブログのお陰で、ちょとした日常の変化に、喜べるようになったり…


毎日が、もしも楽しくなかったら、楽しませる工夫ををするようになったり…


物事前向きに、とらえられるようになり、ちょとした日常の幸せHAPPY♪感じられる心を、持てるようになりました。ありがとうございます。


これからも、ムッチーの、足跡として、ブログを綴っていけたらな〜と思ってます。


あっ昨年度、大好きなライブに行って、いくつかブログに、アップしてなかった。
これからいくつか…アップさせて下さいね♪


これからも…『上を向いて歩こう』宜しくお願いします。

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:37 PM  コメント (2)