SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、早起きして、東京セミナーに…会場前は1時間半前から長蛇の列です(^^ゞ


ラッキーな事に、仲間と一緒に1階席に座れ、憧れのManagerさん、エージェントさんとも、会えて幸せ(^O^)


幸せ気分のまま、宮川エージェントのセミナースタート♪


SAQINAで磨かせて、頂いているお陰で…理想の女性像は?
『SAQINAの女性です。』
と言って頂ける時代は、近い!と実感させて頂ける、素敵な内容でした(^O^)


奥村社長は、I padを使いこなしながら…よりパワフル♪愛情たっぷりに、サキナイズムを伝えて下さいました。ありがとうございます♪


『女性のが変わると世界は変わる。』より綺麗になっていただき、日本を元気にしていこう!


私も、日本中…世界中が、笑顔であふれる日を願ってます♪


今日も、笑顔でありがとう♪
実践中〜!!ありがとうございました(^O^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:26 AM  コメント (4)