SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、晴天に恵まれました。織姫は、彦星に会えたかな〜。


短冊に、何の願いを書こうかな〜♪


先日ラウンジで、Nマネージャーが、『クイーンエリザベス号に乗って、世界一周するのが、夢なの〜♪』と、わくわく話を、していました(^∇^)


いいな〜♪皆で行きたいね!


今朝、SAQINAブログを読んでいたら…まめさんの礎講座12、記事にビビビッ(^O^)


『最高の男性と世界一周、豪華客船の旅』


今は未知の世界だけど…イメージすると、わくわく(^O^)


よりわくわくするキーポイントは…木曜日、方耳で音楽を聴く良いと書いてありました。


キャー(^∇^)
凄い!イヤホン昨日プレゼントして頂いたばかり!


早速、片耳づつ音楽聴いてます♪


わくわくスイッチON
願い事、叶う気がしてきました。


夢、願い広がります。
ありがとうございます♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:45 PM  コメント (2)