SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジにて、Kちゃんと、お茶を頂いてました。


Kちゃん
『車運転中、携帯電話で話せるように…イヤホンマイク買ったんだ〜!試しにかけてみて良い?』


どうぞ、どうぞ(^∇^)


あれ?声が聞こえないよ?マイクどこ?


悪戦苦闘(-_-;)


説明を良く見ると…
インナーイヤーヘッドフォン。音楽携帯電話をステレオ高音質で再生できます。


ギャーー
マイク機能がついてなかった(-_-;)
これじゃあ、一生聞こえないね(苦笑)


店員さんにこれ、口があいますか?聞いたら、使えますよ〜。と言っていたただき素直に、購入。


確かに使えるが、音楽聞かないよ。イヤホンマイクが欲しかった。


私も、ちゃんと聞かなかったからな〜(;_;)


一緒に、新たなイヤホンマイクを、買いに行ってきました。


開封済みで、使わないイヤホンは、ムッチーの携帯電話にも、使えました。音楽たくさんダウンロードしているムッチー。ちょうど、イヤホンあると便利だな〜♪と思っていました。


これ、私使えないから、あげる〜♪ラッキーありがとう♪有り難くプレゼントして頂きました。


店員さんのせいにしないKちゃん。前向きで、素敵です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:37 PM  コメント (0)