SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

母と一緒に、ラウンジに行ってきました(^O^)


久しぶりに、ラウンジでお手入れ♪シンプルコースしたら、ツヤツヤになって、気持ちもリフレッシュ。


普段家で、やっているお手入れだけど…ラウンジでやると、よりツヤツヤに感じるから、不思議。


お手入れ後、会いたいな〜♪と言っていたNマネジャーにも会えて、一緒にお茶して頂き…元気パワーをたくさん頂いて、笑顔(^∇^)でいたら、大好きなIさんと、Kさんにも会えたり…ラウンジ仲間の方々が、温かい声をかけてくれたり…


地震後、何もする気がなく、家で寝てばかりだった母でしたが…前向きになり、元気でいられる気持ちに、なったようです。


ラウンジの皆さんのお陰で、親子で、有意義な楽しい日を、過ごす事が出来ました。


素敵なラウンジ、素敵な仲間に、出会えた事に、感謝です♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:00 AM  コメント (6)