SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011年3月26日(土)


東京の親戚、叔父と叔母…法事があるため、我が家にやってきました。


久しぶりに、墓参りに行来たいな。お墓は、高崎。
高崎に行くなら、群馬ラウンジに寄って、綺麗になってから、出掛けよう!


叔母のフォローは、いつも、銀座でさせて頂いてます。叔父はラウンジ、初来店(^∇^)
「わー全国にあるなんて、すごかったのだね!」


叔母は、お手入れとメイクをして、気持ちも若返り、ニコニコ(^∇^)
叔父にも、一緒にやってみませんか?


ラウンジでは、恥ずかしいので、じゃあ帰ったらね♪


夕飯食べて、満腹♪


『叔父さんも、お手入れの気持ち良さ、味わってみて〜(^∇^)』


いつもなら、おもい腰が…(*_*)「じゃあ、やってみるか〜。」


クリーナーの汚れを見て、「取れたなー!(@_@)」お顔洗って、さっぱり、気持ちいい〜★


叔父も、大喜び(^∇^)
SAQINAファンになりそうな、予感です。

ジャンル: スキンケア — ムッチー
7:23 AM  コメント (0)