SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Kirinさんブログにも、あったけど…今日ガソリンスタンドが大渋滞。ガソリン入れるまで、30分近くかかってしまいました(*_*)


中には、売り切れの店もあり。すいているスタンドがあったら、入れておくと良いかもしれません。


そして、スーパーに、買い物に行ったら、びっくり(*_*)


物流が止まっていて、食品が全然売ってなかったのです。どこの棚も、ガラガラ。


パン、納豆、豆腐…そして米までが…(*_*)


米が終わってしまったので、困ったどうしよう…めげずに2軒目へgo!


有難い事に…最後の一袋を、購入出来ました。


今日は普段、感じた事のない有り難みを感じた日でした。
生かせてくれて、ありがとう♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:38 PM  コメント (0)