SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日で、夏も終わり。

夏の思い出と言えば、先日地元映画で、エキストラ募集が、ありました。

友達から、秘書役探しているので、出てみませんか?連絡いただきました。

学生時代、秘書の資格を、取ったが、いかせてない。セリフなしで、ある俳優さんの後ろに立っているだけの、役。マナーなどは、サキナで、大神先生のセミナーを、出させて頂いた事もあるから、出来るかな〜!と、思い参加。

当日、本場に、俳優さんと、ご対面!

ビッグな俳優さん、しかも、昔から大ファン!まだ、ここでは、言えない。

オーラいっぱい!いい香り〜(´∀`*)

素敵すぎた。

夢心地いっぱいの、楽しくて、嬉しい思い出。映画どうなるのかな。楽しみ。

素敵な、時を、ありがとうございました。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:57 PM  コメント (6)