SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

春なのに〜お別れですか〜?

仲良くして下さっていた、友達が、突然、

くも膜下出血で、空に旅だった。

地域のイベントに、行くと、いつも笑顔で、写真を、撮ってくれていた、カメラマンさん。

写真を、撮るのが好きなムッチー。

会う度に、お馬鹿な、撮影大会に、

付き合ってくれたり…カメラの、事教えてくれたり…冗談言いながら、会えるのが、楽しみだった。

まだまだ、いろんな話、たくさん話し聞きたかったな。( ; _ ; )/~~~

 



春に、アップされた、

【桜のアーチ見つけた♪】

ほんわか〜素敵な写真。



最後に、会ったのは、桜祭りのイベント。

美味しいピザを、

桜の下で、ゴチになりながら…

『デジカメ欲しいなぁ〜!お手軽で、良いのって、ないかなぁ〜』って呟いたら、

「これこれー!手軽で、良いよ!」

教えてくれた。

ムッチーiPhoneで、激写写真。

夢ノートに、追加です。

 

人生、別れが、あるから、出会いもある。

寂しくなるけど、

1日1日を、大切に過ごしていこう。

出会いに、感謝!!!

カメラマンさん、ありがとう。R.I.P.

ジャンル: 日記 — ムッチー
3:15 PM  コメント (0)