SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近、素敵な音楽を聴きながら、美味しいフードや、可愛い〜雑貨を、楽しめるフェスティバルに、行くのに、ハマっているムッチーです。

★2016年10月30日(日)

所沢市民フェスティバル@所沢航空公園
ライブ♪お目当は、『エターナルジャーニー』
美しい歌声、おもしろトーク炸裂の、男女デュオです。

所沢が、故郷、肉野バンバンジーさんは、サンプラザ中野くんの、一番弟子。
コントラバス子さんも、サンプラザ中野くんが、名づけ親。
ラジオパーソナリティを、務めたのが、きっかけで、ユニット結成。海外の、ベトナムフェスティバルにも、出演されるワールドワイドな、二人です。楽しいライブ♪を、フリーで、楽しめるのは、嬉しい事です。

ローカルトーク炸裂。所沢を、愛するあまり、『所沢マイラブ』って言う、歌を歌ってくれた。間近で、聴ける、所沢フェス!楽しすぎる。
(多くの人に、知って頂きたい。バンバンお願いしますとの、事で、お写真投稿、ご本人了承済みです。(*^_^*))

image1_4.jpeg image1_5.jpeg image2_2.jpeg

美味しいフードも、たくさん
◎所沢初 里芋ピザ、団子
◎新鮮野菜、卵、みかん
◎串焼き タン塩
◎所沢 はちみつ
◎狭山茶、抹茶ラテ
◎東村山 イカスミソース焼きそば

どれも、お得で!美味しい(*^_^*)
「所沢マイラブ」な…(笑)楽しい1日を、ありがとうございました。

久しぶりの、所沢。
久しぶりに、所沢ラウンジにも、行ってみたくなった、ムッチーでした。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム,芸能 — ムッチー
4:40 PM  コメント (3)