SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お仕事、子育て、介護しながら、頑張っている、シルクちゃん。
久しぶりに、お子様と、一緒に、群馬ラウンジへ、いらっしゃいました。

以前会った時は、確かまだ、言葉も、しゃべれない、ヨチヨチ歩きだったのに…しっかり、ご挨拶も出来て、テレビを、見ながら上手に、手拍子(^∇^)

image1.jpeg


ママのシルクちゃんが、お手入れしている間に、チャイルドルームで、ぬいぐるみと、仲良く、DVD鑑賞。可愛い〜。

良い子で、いたお陰で、シルクちゃんも、リフレッシュ♪ラウンジで、いっぱい刺激いただきながら、楽しくフォローさせて、頂ける事に、感謝です。

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ムッチー
11:57 PM  コメント (6)