SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

確か3年前の、今日も、大雪。
その時は、屋根が、落ちたり、交通機関も大騒ぎ。雪なれしていない、関東地方、地域一帯が、大騒ぎでした。

今朝早く目覚めたら、一面、白銀の世界。
ちょっと、嬉しくなり、プチ雪だるまを作りしてしまいました。(笑)

image1_5.jpeg image2_4.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

昼すぎまで、シンシンと、続け、今日は、ラウンジも、クローズになった為、1日雪かき。以前の教訓が、為になりスムーズに、雪かき終了。

なれない雪かきで、軽い筋肉痛。(^^;;
雪国の人は、凄いな〜!
ムッチーは、ちょうど、運動不足だった為、良い運動が、出来て良かった。と思いながら、早めにお風呂に、ゆっくり入り、リラックス。

風呂上がりに、雪焼けで、顔が火照り気味だったので、ローションパック(^O^)うーーん、気持ち良いわ〜♪
雪景色眺めながら、手づくり梅酒お湯わりにして、まったりタイム。
明日は、お天気に、なりますように…★

ジャンル: 日記 — ムッチー
8:20 PM  コメント (4)