SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

女性は、誰でも、キレイでいたい!
っていう望みが、生まれ時から、備わっていると、聞きました。

昔は、キレイにみせたくて、一生懸命重ね塗り、でも、化粧崩れが激しいのが、悩みでした。

だけど、サキナの美容法を、教えて頂いたお陰で、メイクのなじみも良く、お化粧するのも、
楽しくなりました(≧∇≦)

★女性が、メイクすると、ドーパミンが、増える。ドーパミンとは、脳内ホルモン。やる気ホルモン、ハッピーホルモンが、たくさん出てくる。

また、女性がキレイでいる…周りの仕事効率が、
アップしていく。仕事効率がアップすると、
世の中の、経済も潤うものなのよ〜!
っていう話を、聞きました。

☆ヒステリーは、皮膚温度が下がる→肌くすむ
常に、ニコニコは、皮膚温度が上がる→肌明るくなる。

気持ちしだいで、透明感がアップできるなんて、
素敵だな〜!
メイクを、する時に、楽しくニコニコメイクを、
心掛けよう!って思いました(*^◯^*)
ワクワク、thank youです。

ジャンル: コスメ — ムッチー
11:44 PM  コメント (2)