SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近スマートフォンの、調子が悪く、
iPhoneに、変更しました。

機種だけでなく、メーカー乗り換えしてしまったので、メールアドレス変更など、しなくてはならなくなり、悪戦苦闘中の、ムッチーです。

サキナブログも、メール変更したのに、何故か?
旧のアドレス表示のままになっている。
何故だろう?

秋の夜長、携帯と仲良くしすぎて、眠れぬ日々を、過ごしてます(⌒-⌒; )
でも、迷惑メールが、届かなくなったのと、
久しぶりの友達に、連絡出来たから、良かった。

インターネット、スピード速くなったから、
イライラ解消。ブログもアップしたいの、いっぱいあるから、早く使いこなせるように、なろう。
マイナスを、プラスに、切り替える努力しながら、夜長族に、なりつつあるムッチーでした。

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:46 PM  コメント (0)

我が家の柿、今年も、大収穫。
渋柿、甘柿、傷柿が、50個も!百目柿なので、BIGです。
50個洗い、母と一緒に、皮を剥き剥き。

image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6_2.jpeg

2時間後…
裏入り口に、のれんが、出来ました。
(^∇^)
吊るし柿。

群馬の、赤城おろしで、強風、乾燥注意報が、出ています。でも、そのお陰で、甘くて、美味しい、干し柿に大変身。
クリスマス頃には、美味しく出来るかな〜。
ワクワク…Thank you です♪( ´▽`)

ジャンル: 日記 — ムッチー
7:13 PM  コメント (5)