SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

良いことも、悪いことも、イメージした事は、
その通りになるんだよ~!!
だから、良いことを、いつも考えよう!!って、
聞きますが…

最近、本当そうだな~!!って、感じられるようになったムッチーです。

今日は一日シトシト雨。
車で、リリーさんを、お迎えに駅へ。

停車中、もうすぐオイル交換する時期だな~バッテリーも、そろそろ変えなくちゃ。と思っていたら、あらら~エンジンが、かからない。
\(>_<)/
バッテリーが、上がってしまった。

リリーさん到着。(;A´▽`A
ラッキーな事に、バス停に、バスが、到着したお陰で、車を取りに行けたけど…あららケーブルがない(^-^;

待っている間、優しいカップルさんが、気にかけてくれて、ケーブルあれば繋げますよ~。
もしないなら、スタンドあるから、借りられるかも、近くのスタンド案内してくれた。
有りがたいな~。

スタンドに、着いたら…店員さん一人でケーブル置いてない(^-^;
どうしようと思ったら、今ちょうどあそこにいらるお客様も、上がってしまったから、奥さんが持ってきてくれた所だから、頼んであげる~。

快く、受け入れて下さった旦那様。
有りがたい事に、ムッチーの車まで、来て繋げてくれました。

ブロロー、無事発進。
有りがたい~世の中すてたもんじゃないな!!
リリーさんも、一緒いてくれて、心強かった。
ありがたや~♪

陰陽両方、引き寄せを、感じながら…これからも、前向きに良いことだけを、考える習慣を、身に付けて行きたいな~と思えた日でした。

ジャンル: 住まい・くらし・育児 — ムッチー
11:45 PM  コメント (2)