SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

15-04-12_002.jpg 15-04-12_003.jpg 15-04-12_001.jpg

4月に埼玉議員選挙が、あった為…小学校の、体育館へ行ってきました。

20年ぶりに、桜の時期に訪れた校庭に、今でも…健在の桜。私が小学生の頃から、ある桜だから、40年以上の大木!
あまりの、太さにびっくり。

懐かしさのあまり、思わずムギューと、抱き締め、樹木のエネルギーいっぱい頂いてきました。

樹木のパワーって偉大ですね!パワーいっぱい、ありがとうございました。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:37 PM  コメント (0)

DSC_0350.JPG DSC_0354.JPG

4月上旬
熊谷ラウンジの、裏の公園
beautiful~★
日本の桜は…素敵だな~。

ジャンル: 日記 — ムッチー
12:58 AM  コメント (4)

2015年3月28日(土)

スカパラ25周年 last ツアー日本武道館に、行ってきました♪

九段下の~♪
駅を降りて~坂道を~♪
人の流れに、流され歩いて行くと…大きな玉ねぎ周辺は、桜が開花。

豪華な花も…いっぱい。

DSC_0328.JPG DSC_0330.JPG DSC_0335.JPG DSC_0342.JPG DSC_0340.JPG DSC_0349.JPG DSC_0347.JPG
>
スカパラ25周年の、集大成…懐かしのメロディー~最新ナンバーたっぷり。
ゲストに、アジアン、モンゴル800、10フィート、亀田誠治、小沢健二と豪華な顔ぶれ。

何と!4時間と、長期ライブ!おなかいっぱい♪楽しめた…お得ライブ♪楽しい時を、ありがとうございました。

やっぱり、スカパラ最幸~!ワクワク…Thank You~。

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
12:04 AM  コメント (2)