SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_0018.JPG DSC_0020.JPG

★穀みのり さつまいもご飯

★穀美人 とデコッタチーズはちみつのせた、フルーツデザート
即興で、リッツの上にも、のせたら…なかなか、いける~!

★コラーゲン入りコーヒー

12月の、フォローデー。
体の中から、よりキレイに!腸美人は…超美人♪
X’masパーティーに、ぴったりメニューを、作ってくれたお陰で、楽しく!
よりキレイに!
楽しい、X’masフォローデーになりました。

マネジャーさんからは、素敵なサキナフードセットの、プレゼント。用意して下さり…感謝です。

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
11:46 PM  コメント (4)

最近、サキナブログを訪問出来てなかったムッチー。

先日、親しくしてくださっているカウンセラーさんから、『ムッチーさんドラちゃんって、知ってる?ブログ読んだかな?』とブログ更新されている事を、知りました。

★久しぶりに、サキナブログ覗いてみた。
仲良くしてくれていたドラちゃんの訃報が、しるされてた(*_*)

ブログきっかけで、
ドラちゃんのお陰で、
全国に友達が、出来た。

サキナって、本当に、全国区なんだ。と感じさせていただけた。
人生楽しく!自分らしく…学ばせて頂いた。

社長セミナーの時に(2011年2月8日 ワクワクDAY)、一度しか合ったことなかったけど、一瞬でファンになってしまった、素敵女性。また、会いたい~!!と思えてた、存在感のある女性。

改めて…私も、そんな女性に、なろう!と思いました。

今頃、お空のBOBくんと、会えたかな!?
今まで、いっぱい、いっぱい、ありがとう。
やっぱりサキナブログは、私の宝物のひとつ。
素敵な仲間に、出会えた事に、感謝です。

感謝 for YOU~★

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:53 PM  コメント (0)