SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年デビューした花粉症。
目の回りがかゆく、風邪をひいたわけでもないのに、鼻水が…(^_^;)


今年は、ちり、ほこりも多いので、花粉症用眼鏡を、購入しました♪最近は、可愛い〜!!デザインがいっぱい!!
メガネ女子デビューしました(笑)


メガネお陰で…目の回りが、あまりが痒くない気がします。


マスク、メガネしているお陰で…お肌も調子い良い(^o^)
お手入れも、サイレンスパック♪していたお陰で…順調です。

昨晩、2週間ぶりに、クリーナーをしたら、真っ黒な、凄い!汚れ取れて、すっきり(^o^)


汚れをためこんでいると…気分もイライラしてくるから、不思議。改めて、皮脳同根って、奥深いなー!!と感じながら、春の訪れを、感じるムッチーでした。

ジャンル: お肌の悩み — ムッチー
1:38 PM  コメント (2)