SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2013年5月25日(土)

忌野清志郎さんを、愛するファン(ベイベー達)が、開催された【復興支援チャリティーイベント】に行って来ました♪


★DJ
★クイズ清志郎カルトQ
★イントロクイズ
★セッション


ボリューム満点のイベントです。

セッション中…盛り上がっていたら…
店内に貼ってあった
忌野清志郎…完全復活祭のポスターが、ピラーンとはがれた。
(^_^;)

『もしかして、清志郎来てたのかな〜!?』
なんて、友達と、話していました。


130525_195653_ed 13-05-25_003_ed DVC00100.jpg DSC_0261 DSC_0255_ed



【復興支援チャリティーイベント商品】

清志郎のステージ衣装と同じ、生地を使用。マント、イメージして作らせた…ティシュBOXてハンガーGET!さっそく愛用♪
キラキラ可愛いー!!毎日が、よりワクワクになっちゃいます。


寄付金募金箱もあり、収益金は被災者炊き出し支援と、福島の子供支援として、寄付されます。
雑費などを、差し引いた…収益金は、58000円になったと、聞きました。(→詳しくは、エネチェン大作戦のホームページご覧下さい)


気の合う、ご機嫌な素敵な仲間にも、会えて…幸せ〜(^-^)v


「一人じゃ、何も出来ないけれど…たくさん人と力が、合わさると…大きな事が、出来る〜!!」と実感しました。


らぶっandぴーす…いっぱい
素晴らしいイベント…楽しい時間をありがとうございました。
(^O^)

ジャンル: 映画・音楽・ゲーム — ムッチー
9:05 PM  コメント (3)