SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の、新アドバイスセミナーは、ダンディーマネジャーが、講師を、して下さいました。


人には、幸せホルモンがあります。


幸せホルモンとは?
★セルトニン(意欲、集中力がアップする成分)

幸せホルモン出てる!と、思うと、出てくる。


朝日を浴びる
美味しい物を、食べて綺麗な物を見る(._.)_
感情、喜びをたくさん出していく!
髪を整える
お手入れする
口紅をさす
スカートをはく
お洒落を楽しむ
女性に生まれて良かった〜♪
心から、感じて楽しむ♪


世の中あんた、そんなに喜んで、何かおかしいの?と…冷めている人が多い。
これは、日本人の悪い癖です。

これから、楽しい未来があるのに、こんな人生(^_^;)
チャレンジしようと思ってたけど、周りがやめた方がいいよ〜。
横メガに流されないように…


周りが、どうではない。
自分が、どうしてあげたいか?
どうしていきたいか?の方が大切。自分のプランを、楽しくするのも、しないのも自分しだいです。
と話して下さいました。


おまけに、セルトニンの成分…オキシトニンの成分と似ている…出産と授乳中の女性の人に出る幸せオーラホルモンが、オキシトニン。今まで、女性にしか出せないと思われていたが、
男性も出る!と解明された。
それには常に感情、喜びをたくさん出していくと出てくる!


凄いな〜。(@ ̄□ ̄@;)!!
ワクワクいっぱい!!大放出していこう。


みんなで、共有してみたくなったので、ブログに、アップしたくなりました。
幸せホルモン大放出〜!!
みんなで、一緒に、より素敵な女性に、なっていったら、ワクワクだな〜。


素敵なセミナー有り難うございました。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:57 PM  コメント (6)