SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

近所に住んでいる、ホワイトさんに、素敵なレストランを、教えてもらいました。


地元に、こんなゆったり出来るお店があるなんて、知らなかったわ〜(*^^*)


130327_130511 130327_130451 130327_122308 130327_123500


雑穀米のカレードリア
スパイシーすぎず、素材を生かした優しい味
とっても美味しかったです。


普段は、ランチタイムとティータイムのみの、営業ですが…満月と新月のみディナータイム営業されるという、神秘的なお店。


ケーキや、ハーブティーも、いろいろあったので、今度は、ティータイムに行きたいな〜。と思い、お店のポイントカードも、しっかり作ってきたムッチーでした。


また行けると思うと、ワクワク〜((o(^∇^)o))
ワクワクいっぱい、ありがとう♪

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
3:54 PM  コメント (8)