SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

11月誕生日の、smileyさんと、一緒に、我が家で…鍋パーティー♪


鶏肉を、塩こうじになじませて…味付けも、塩こうじのみ。


お肉も野菜も、柔らかく…優しいお味(^O^)


121119_133629.jpg 121119_132426.jpg


Kさんも、いらして下さり…一緒に、誕生祝い★
奥村社長が、書いた日めくりカレンダーを、プレゼント♪


smileyさん『凄く、気になっていたの〜!!』と喜んでくださり、幸せ〜(*^_^*)


体も、心も…温かくなり、幸せ倍増。満腹感アップした所で、久しぶりに、フルコース。
お肌も、気持ちもスッキリ!!


塩こおじ…醗酵食品は、体にもよいぞ!たっぷり栄養もとって、お肌もよりプリプリー!!


気持ちも…パワーアップ。
もしも、SAQINAに出会えてなかったら、smileyさんと一緒に、鍋を囲む仲になんて、なかったのだろうな〜(^_^;)
素敵な出会いに…感謝です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
6:45 PM  コメント (6)