SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

MYマシン…(DUO)キヨタン
新化粧品ラエヴァ
私の肌には…相性ピッタリ(^O^)

120926_030640.jpg


ラエヴァ化粧品を、使い始めて、ちょうど一週間経ちました。


前は、お手入れしていても、【夜になると、口のまわりの、かさつきが、気になる季節になって来たな〜】って感じてました。





ラエヴァに、変えてから、【夜も、モチモチ〜!】肌が、柔らかくなって、思わずホホを触りたくなってしまいます(  ̄▽ ̄)


あと、秋は…凄くくすみやすいムッチーの肌に…透明感が!!


今日ラウンジに行ったら、『ムッチーさんラエヴァ使ってるの?また、白くなったね〜!!』と誉めて頂き…またまた、嬉しくなっちゃいました♪


幸せ〜ホルモン大放出!
幸せ〜HAPPY〜♪ありがとうございます。

ジャンル: アンチエイジング,お肌の悩み,コスメ — ムッチー
9:49 PM  コメント (6)