SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

前々から、『私落ち込みやすいの〜(^_^;)ラウンジに行くと、元気になれるから、SAQINA大好きなの!!』と言ってくださるプチ子さん。


久しぶりに、一緒に、チャレンジセミナー1(後半)に、参加させて頂きました♪


セミナー後…
この前、綺麗な夕日を見てた時、【私仕事で落ちたり、沈んだりしているけど…沈むのは、夕日だけでいいのだな〜!】ってふっと思いました♪


『そうだよ〜!!沈むのは夕日にまかせておけばいいんだ。沈むのは、夕日だけで、いいんです!』


と言ってキラキラ、前向きに!

新マネジャーと、ラウンジ仲間のKちゃんと一緒に、改めて目標設定。より喜んでいただける♪ワクワクな話し合い(^O^)


ラウンジ、セミナー、素敵な仲間のお陰で…ミラクルが、くるくるやって来る。ワクワクな時を、ありがとうございました。

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:22 PM  コメント (4)

チャレンジセミナー1に、参加せて頂きました(^○^)


講師は…男性のMマネジャー
男性立場から、感じる話し、いろんな角度から、見たSAQINAのワクワク喜んで感動して頂く、イメージが広がり〜ウズウズ♪ありがとうございます。


美味しい昼食をはさみ、
アドバイザー1名、カウンセラー1名、マネジャー2名の認定式がありました♪感動いっぱい頂き…会場も温かい雰囲気に包まれていました。素敵な空間に、ふれさせて頂き感謝です(^O^)


後半は…福岡ラウンジから、Iマネジャーが講師で、来てくれました。
学生時代から、ニキビで悩まれていたなんて、信じられない!実年齢を聞いて…びっくり(゚o゚)/どう見ても…20代にしか見えない!やっぱり早くに、正しい手入れを身につけるとお得。自信にみちあふれ…キラキラオーラ全開の素敵な方でした。


親子間が、より仲良くなった体験話しを聞いて…よりワクワク(^O^)
どんな事でもイメージ、言霊(音読)、潜在意識、活用しなきゃ損!
人生より楽しくなるぞ!って思わせて頂けた、有り難いセミナー。キラキラ、ハッピーありがとうございました(^O^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
10:49 PM  コメント (2)