2011 年 9 月 16 日
電話対応
化粧品が終わってしまいそうだけど…ラウンジに行く時間がない(-.-)
久しぶりに、リピートさん注文書で化粧品注文をしました。
しばらくすると、電話が…0120?誰?
化粧品受注センターからでした。何だろう?
どうやら、私…Pクリームを頼むのに、Pローションの商品コードを書いてしまったようです(-_-;)
おっちょこちょいで、申し訳ございません。
それにしても、
爽やかな口調(^∇^)
敏速で、親切な対応…
感動ものでした。
素敵対応、ありがとうございました。
落ち着きのない口調の私…爽やか口調〜♪憧れます。私も、見習い、練習しよう(^∇^)
素敵マナーSAQINAを通して、日々見習い…素敵な環境に感謝です。
電話って、相手の顔が見えないから
声の調子、会話のスピード、間の取りかたで
相手の方に好印象を与えたり
悪い印象を与えたりしますよね(;´▽`A“
私も電話の応対に気を付けよう^^
ムッチーさんありがとう^^
2011 年 9 月 16 日 10:04 PM
私もよくやります いつも丁寧に対応していただいて感謝ですね
2011 年 9 月 16 日 11:49 PM
♪ドラちゃんさん
そうですよね〜!
顔が見えない時こそ、口調に注意ですね。
私も、気を付けます。
♪KINぞうさん♪さん
本当に、有難い対応です。一人一人大切にしている会社だな〜(^∇^)と実感させて頂きました。
出会いに、感謝です。
2011 年 9 月 23 日 9:03 PM