SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、群馬のスキンケアセミナーに、出席させていただきました。


講師は、アップのマネジャー。久しぶりに、一緒に参加したプチ子さん。


やっぱり!すごい(^∇^)SAQINAの手入れ!と再認識。マネジャーも、よりキラキラ☆素敵です〜♪


後半のガイダンスセミナーも、SAQINA始めて物語…社長の話が直接聞けて、感激(^∇^)出演しているアドバイザーさんも、みんな素敵♪


講師のMマネジャーも、キラキラ(^∇^)オーラ大放出。帰りに、後ろ姿を見掛けたら、二人で、追いかけたくなってしまいました(笑)


喜びのお伝えだけで、30年になる。やっぱり凄い!SAQINA知らなきゃもったいない!


やっぱり、素敵な女性になれるように…一緒に挑戦続けよう。


セミナーは、より綺麗になる入り口。全国どこでも、聞けるなんて…本当に有難いな〜♪


明日は、別の友達と、セミナーを聞く予定です。久しぶりに、会うので、楽しみだな〜♪


わくわく、Thank you♪

ジャンル: 日記 — ムッチー
9:08 PM  コメント (2)