SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Sさんが、我が家にフォローで、いらっしゃるから、こくみのり(十八穀米)を是非試させてあげよう♪


鮭があるから、一緒に炊き込もう。


お手入れ終わって、食べようと思ったら…
(^_^;)
こくみのりを入れ忘れていました(-_-)


普通の鮭ご飯の出来上がり。(^^ゞ
おっちょこちょいのムッチーです。


『でも、すごく美味しいよ♪』と喜んで、食べて、くれました。


『こくみのりは、家で試してみてね!』と言って、いくつかプレゼントしました。


喜んでくれて、ありがとう。家族で、モチモチ美味しいこくみのり、楽しんで下さいね(^∇^)

ジャンル: グルメ・レシピ — ムッチー
6:58 PM  コメント (4)

マシンが到着してから、一週間が経過。


『毎日、シンプルコースやっています♪お肌も、よりしっとりしてきたみたい(^∇^)』と喜んでくれているSさん。


「首のケアーも、出来るから練習してみてね!」


という事で、我が家に、いらっしゃいました。


首の、クリーナーの汚れに、びっくり(^_^;)
お手入れ後、顔も、デコルテも、ツルツル、艶々(^O^)


Iカウンセラーさんも、来てくれて、ぷりぷり赤ちゃん肌の、20年者の肌を拝見させていただき…わくわく倍増♪


夏に向け、素肌美ママさんの喜びは続きます。


喜んで、頂けるって嬉しいな〜♪出会いに、感謝です。

ジャンル: 日記 — ムッチー
6:39 PM  コメント (0)