SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

関東は、今日から雪[雪]のようです。


今も、しんしんと、積もってきてます。
何か、神秘的な風景。


OL時代、会社の仲間と一緒に、オーロラを見に行こう!とフィンランドに行った事があります。
残念ながら、オーロラは見られなかった(^^ゞ


でも、サンタクロース村のサンタさんに、会えました(^∇^)


会いに行くバスの中…、降り積もる神秘的な雪道、冬の妖精が、私達を歓迎してくれている(^∇^)バックミュージックは、エンヤ♪
舞い散る雪に、ぴったり、ゆったり気分になります。


フィンランドには、たくさんの妖精が住んでると聞きます。ムーミンにも会いたいな!
(私フィンランドに行くまで、ムーミンは、ずっとカバだと思ってました。思ってる人多くないですか?実は、妖精だったです(^^ゞ)


ムーミン村もあって、ムーミンにも会えます。
でも、夏しかやってません。


フィンランドは、夏は避暑地になってます。そうだ!ムーミンに会いに、夏のフィンランド行こう。


オーロラは、アラスカの方が、良く見えると聞いたので…アラスカに行こうかな〜♪


雪のお陰で、行きたい所の夢が、広がりました。

早速、夢ノートを買いに行ったら、旅パンフレットもらいに行こう。
ワクワク(^∇^)

ジャンル: 日記 — ムッチー
11:47 AM  コメント (2)