SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

シワが気になる〜(-.-)
と言っていた、親戚の叔母さん。


来月初め、息子さんの結婚式があると言うことなので…自宅で、素肌美磨きさせていただきました(^∇^)


サーバーの保湿ケアーで、水分たっぷり。
『何か、私が花嫁さんになっちゃうみたい(^-^)』


だんな様
『うわ〜母ちゃん白くなった!綺麗になったな〜♪』


素肌美メイクもして、一緒にお出掛け(^∇^)


帰宅後、息子さんに会ったら…
『あれ母ちゃん、今日はどっか出掛けたの?やけに綺麗じゃない〜♪』


誉められちゃったそうです(^∇^)


それを聞いた、紹介者の母も、大喜び(^O^)


結婚式では、ツルツル、ピカピカ(^_^)◇楽しみだね〜♪


わくわくを、ありがとうございます(^∇^)

ジャンル: お肌の悩み — ムッチー
7:04 PM  コメント (2)