SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、群馬のスキンケアーセミナーに参加してきました。


講師は、いつもファッショナブルで…個性的なカラーを活かしている、Kマネージャー。
私とは、15才離れてますが…喜んで愛用し続けている、25年物の肌は…同年代にしか見えません。


艶々(^O^)
ニコニコ(^∇^)
キラキラ(^O^)
素敵〜(^^)


お肌は、すでに夏に向けて、準備中…今から正しいケアーと紫外線対策をして、真夏に負けないお肌作りをしていきましょう。


SAQINAに出会う前は…
私の色黒は、遺伝だから仕方ない(._.)
と思ってました。


でも、諦める必要はありません。

肌は
★遺伝 25%
★どんな美容法に、出会っているか? 75%

で今の肌が、決まります(^∇^)

と教えて頂きました。


10年後…私もKマネージャーのように、


『マシンで、素肌磨き、セミナーで美容知識や、日常マナー、楽しむ考え方を身につけ、ラウンジで素敵な仲間から刺激を受けながら…お洒落も楽しみながら、自分らしい華を咲かせ…昔は良かったではなく、今が最高に楽しい♪』


と言える生き方をしていこう(^O^)


とイメージ(^∇^)
心のリセットON。


お陰で今日も、ワクワク、楽しくいきます(^∇^)有難うございます。

ジャンル: スキンケア — ムッチー
10:58 AM  コメント (2)